このブログでは、くりっく365を使って儲かるか実験をしております。 ポジションと損益も公開中です。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

第一口座(コスモ証券のネットレ

休眠中^^; 回収済み利益 1,045,122

第二口座(スター為替株式会社【くりっく365】

証拠金        \ 2,000,000
実現益        \ -265,137
未反映実現益 \ 0
含み益(為替差益 ) \ 62,900
含み益(スワップ ) \ 243,849

ドル円  買 2枚 平均 116.58 -67,329
ユーロ円 買 2枚 平均 155.50 +374,078
ポンド円 買 0枚 平均
豪ドル円 買 0枚 平均
カナダ円 買 0枚 平均
NZ円  買 0枚 平均

第三口座(くりっく365のリード役三貴商事(さんき)

証拠金        \ 3000,000
実現益        \ 489,757
未反映実現益 \ 0
含み益(為替差益 ) \ -53,100
含み益(スワップ ) \ 885,384

ドル円  買 7枚 平均 112.90 -244,657
ユーロ円 買 5枚 平均 155.76 +922,203
ポンド円 買 1枚 平均 245.00 -222,100
豪ドル円 買 2枚 平均 99.75 163,034
スイス円 買 1枚 平均 100.50 42,918
カナダ円 買 2枚 平均 99.50 +231,911
NZ円  買 1枚 平均 94.00 -62,025

注:上記表記における証拠金は、振り込み金額
  実際の証拠金は、証拠金+実現益になります。
含み益は、為替差益(含み)+スワップです。

予備証拠金      \ 5,000,000
ソニー銀行円定期1ヶ月物で運用


無料FX(FX Online Japan)デイトレ これまでの累積 約+48万

ストップは、ストップロスの設定になります。

 2ヶ月近くたったのでぼちぼち更新します。月1以上の更新を目指しますが・・・・面倒なので忘れちゃいます。為替相場は、かなりに円安にふれてきました。108円の壁を越えると円安加速すると思いますが、油断大敵。インフレも進行してるしますます円買い要素も少なくなって来ました。ドル利下げも打ち止めでしょう^^。ポジションの方は、ドル1枚買い増ししただけです。

他の人のポジションも見る。

為替取引入門には、取引単位1000通貨の業者がおすすめですが、今まで手数料が片道10銭の所が多かったですが、外貨EXは、1000通貨単位でも手数料片道3銭です。金融庁登録、利便性、信託保全もOKです。資金が少ない方に特におすすめです。ただし、システムの使い勝手が良くないのと、約定が遅いとの情報もありますので、デイトレとかには向かないと思います。



くりっく365採用の業者ですが、キャンセルまで有効の注文出せます。くりっく365採用の他社はだめの所が多いのでレバレッジ高くする人は、ここが良いと思います。
 「為替-オンライントレード-INV@ST」

↓くりっく365で手数料最安(非キャンペーン時)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx365.blog28.fc2.com/tb.php/285-765c9e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
